-へっどらいん-
~PICK UP!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百物語をした自衛隊員…

従兄弟の兄貴が自衛隊に行ってた時の話。

ある夜に、6人でロウソクを100本立てて、隊内の官舎で百話を始めたそうです。
一つ恐い話をするたびに、一本つづ消して行くのは、ご承知の通り。

最後の100本目を消した時、何かが起きると良く言いますが、その6人は、霊なんぞ全く信じてなかったので、面白半分で始めたそうです。

話は順調に進み、最後の一本を彼らが消した瞬間、突然ドアが凄い勢いで叩かれたそうです。
さすがに彼らも恐かったので、そのドアを開ける事が出来ずにしばらく、じっと息を潜めてましたが、いつまでも続くので、その中の一人が思い切って、ドアを開けた瞬間、無数の青白い腕がドアからニョキっと伸びてきました。

ビックリした彼らは、2階であるのにも関わらず、窓から飛び出して逃げましたが、一人だけ逃げきれずに、部屋に取り残されたそうです。

ガラスの割れる音、悲鳴が隊の官舎に響き、兄貴が気が付いて現場に駆け付けた時は5人の顔は引きつり、何を話しているのか全く判らず、とりあえず、一人だけその部屋に残っている事だけは分かったので部屋に行ってみました。

取り残された隊員は、口から泡を噴いて、眼がギョロギョロして、廃人同然となっており完全におかしくなっていました。

彼は精神病院に行ったそうです。
その後、どうなったのかは、聞いてません。


引用元:死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?19

関連記事
関連するタグ
RSS Feed Widget

この記事へのコメント

嘘っぽい話 - へそ吉 - 2016年08月29日 21:28:20

 急に兵舎の部屋の扉が叩かれたという事は、緊急事態かも知れませんから、自衛隊員なら即座に戸を開けて用件を確認するのが当たり前。おまけに、無数の青白い手が伸びて来たのにおびえ上がって窓から飛び出した? 隊員が6人もそろっていたのに、そんなノミの心臓で、いざという時国を守れますかね?
 もっとリアリティのある話が読みたいと思います。

- 名無しさん・・・・怖い - 2016年10月05日 13:52:46

緊急事態ならまず館内放送流れるわ知ったか馬鹿め

少々苦情を - へそ吉 - 2016年10月11日 18:49:59

 ↑汚い書き方だなあ……。こいつは虫が好かんから、何か粗を見つけてけなしてやろう、などという前提で書くからです。
 実際はほとんどないだろうが、館内放送用の電源が機械の不調で入らなくなった、敵国の工作員が放送設備を破壊して隊員同士の連絡が不能になった、などという「緊急事態」もあり得るわけで、自衛隊員なら様々な形の緊急事態に対応できるよう、普段から訓練をし、心構えを涵養するのが当然です。
 この話では、そういう自衛隊員の矜持にかかわる部分が、故意にか不作為にか知りませんが描写されておらず、それが不満かつ不自然であると思ったので、私は上記の感想を書いたまでです。

- 名無しさん・・・・怖い - 2016年10月11日 19:06:04

でもその当然のこと普通のことができないのが今の日本なんだよなぁ

Twitter
Twitterボタン
最新記事
オカルト系アンテナ
カテゴリ
タグクラウド

関東  電話 関西 職場 肝試し 人形 トイレ 第六感 九州 自殺 中部  水辺 大幽霊屋敷 エレベーター 虫の知らせ  動物 有名人 東北 海外 固有名詞 こっくりさん 中国地方 霊感主婦 死神 北海道 タクシー キャンプ  くねくね  禁足地  ドッペルゲンガー 投稿 行方不明 因果応報 ストーカー 生霊 下男 水子 守護霊 死ねばよかったのに 時空間 稲川淳二 墓地 誰それ? ホテル Tさん オカルト道の師匠  学校 戦争 トンネル 中古品 コトリバコ 四国 東尋坊 猿夢 学校の怪談 七人ミサキ  後味が悪い 巣くうもの 廃病院  デジャヴ  樹海 かなりやばい集落見つけました 幽体離脱 林間学校 風呂 有名人談 牛の首 踏切 犬鳴峠  縦読 ヒサルキ 北陸 霊感腐女子 廃校 私の部屋 廃村 カラオケ 迫りくるモノ 俺達友達だよな 慰霊の森 髪の長い影 エイズ 廃墟 ミヤウチ様 八甲田山 神隠し 宗教 恐山 舞台 鍵穴から いとこ会 白いリアルカオナシ ひとりかくれんぼ 疳の虫祓い クリスマス 占い 鍾乳洞 火葬場 古墳 口裂け女 デジャブ 首切り場 首都高 花子さん 阿蘇 砲兵森 リョウメンスクナ 病院 朝里病院 事故 コイヌマ様 遊園地 拉致 花魁淵 八十八ヶ所巡り ヤマキの墓  

来客
アクセスランキング
このサイトで人気の怖い話
ブログパーツ
検索フォーム
スポンサーリンク
月別アーカイブ
ランキングサイト
リンク
今までの怖い話
ネットに蠢く怖い話
最新コメント
ページナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。