-へっどらいん-
~PICK UP!~



晶子ちゃん…

ある友人の話。

つい先日彼はあるHPで「このフラッシュをみるとそこに出てくる女の子が3日以内にやってくる」と書いてあるのを見た。
人一倍怖がりの彼だが人の2倍の怖いもの見たさが勝ち、それを見てしまう。
しかも夜中。

ビビった彼は私に電話をかけてきた。
内容を聞くと「晶子ちゃんという女の子を変質者が拾ってきて暴行を加える、という活字が流れ、その背景で着物を着た晶子ちゃんの顔が歪む」というものだそうだ。

すぐにピンと来た。
知っている人も多いと思うがそれは別のHPで紹介されているもののパクリ。
私は彼にそれを伝え、そういう悪質な謂れのあるものではないと諭すと一応安心したようだ。

しかしあれは確かに不気味だ。
晶子ちゃんの顔は始めから奇形(ケロイド?)であり、それが時々膨張したり縮んだりするのが意味不明で、正直私もはじめて見た時は眠れなかった。

その3日後、彼が体験した不思議な話だ。

件のフラッシュを見てからの2日間はとくに何事もなく過ぎ、3日目も晶子ちゃんのことなどすっかり忘れたまま過ぎようとしていた夜の10時。
2日目に徹夜していたため夕方から寝入っていた彼はサークルの友人からの電話で起こされた。

眠かったがめったに電話なんか掛けてこない相手だったので、仕方なく相手をしていると友人が急にこんなことを言い出した。
「・・・お前、女が来てるだろ?」

もちろんそんなことはないので否定すると、
「ウソつけ、いるんだろ?」

あまりにしつこいので何故だと問いただすと
「だって、後ろから女の声がするから」
彼は心臓に水が入ったような嫌な感じが走ったという。

友人は、じゃあテレビかなと合点して電話を切ったが、彼は知っている。
さっきまで寝ていたのだ、テレビなんかついているはずがない。
とりあえず家(アパートだが)の戸締りを確認してベットに座ったが、嫌な感じは晴れない。
忘れようとして忘れていた例のことを思い出してしまった。

あと2時間で3日目が終る。
晶子ちゃんの表情のない顔が脳裏に浮ぶ。

あと2時間、本来ならビビリの彼は部屋のちょっとした物音などにビクビクしながら過ごさなくてはならなかったのだが、幸か不幸かその時の彼はとにかく眠かった。
このまま頑張って酒でも飲んで起きていようかと思ったが、12時を過ぎても怖いものは怖いので、いっそ今から寝てしまおうと考えたのだ。
明かりを消し、頭から布団を被って、お経(っぽいもの)を唱えているとあっさり眠ってしまったそうだ。

そして夢のようなものを見たような見ないような無覚醒の時間が過ぎ、それは唐突に現れた。
暗闇の中、目の前に右目の飛び出した女の子の顔がぼやっと浮んでいたのだ。
どこからかアアアアアアと断続的な声が響き、ノイズのような音楽が聞こえた。

女の子の顔が破裂しそうに歪んだ時、彼は後ろにひっくり返った。
腰の痛みで意識が一瞬にはっきりして、この異常な事態を認識し始めた。
暗闇の中でパソコンのディスプレイだけが青く光っている。
彼はデスクに座りPCで晶子ちゃんのフラッシュを見ていたのだ。
ベットで眠っていたはずなのに。


時間は?と聞くと「夜中の3時だった」とのこと。
なんとも不可解な話だ。
私はもう見る気になれないが、一応例のもの貼っておく↓

ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/9445/f002.swf

終り


引用元:死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?18

関連記事
関連するタグ
RSS Feed Widget

この記事へのコメント


Twitter
Twitterボタン
最新記事
オカルト系アンテナ
カテゴリ
タグクラウド

関東  電話 関西 職場 肝試し 人形 トイレ 第六感 九州 自殺 中部  水辺 大幽霊屋敷 エレベーター 虫の知らせ  動物 有名人 東北 海外 固有名詞 こっくりさん 中国地方 霊感主婦 死神 北海道 タクシー キャンプ  くねくね  禁足地  ドッペルゲンガー 投稿 行方不明 因果応報 ストーカー 生霊 下男 水子 守護霊 死ねばよかったのに 時空間 稲川淳二 墓地 誰それ? ホテル Tさん オカルト道の師匠  学校 戦争 トンネル 中古品 コトリバコ 四国 東尋坊 猿夢 学校の怪談 七人ミサキ  後味が悪い 巣くうもの 廃病院  デジャヴ  樹海 かなりやばい集落見つけました 幽体離脱 林間学校 風呂 有名人談 牛の首 踏切 犬鳴峠  縦読 ヒサルキ 北陸 霊感腐女子 廃校 私の部屋 廃村 カラオケ 迫りくるモノ 俺達友達だよな 慰霊の森 髪の長い影 エイズ 廃墟 ミヤウチ様 八甲田山 神隠し 宗教 恐山 舞台 鍵穴から いとこ会 白いリアルカオナシ ひとりかくれんぼ 疳の虫祓い クリスマス 占い 鍾乳洞 火葬場 古墳 口裂け女 デジャブ 首切り場 首都高 花子さん 阿蘇 砲兵森 リョウメンスクナ 病院 朝里病院 事故 コイヌマ様 遊園地 拉致 花魁淵 八十八ヶ所巡り ヤマキの墓  

来客
アクセスランキング
このサイトで人気の怖い話
ブログパーツ
検索フォーム
スポンサーリンク
月別アーカイブ
ランキングサイト
リンク
今までの怖い話
ネットに蠢く怖い話
最新コメント
ページナビ
