-へっどらいん-
~PICK UP!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボールZへの執念…

これは、今から10年ほど前の話です。

当時はドラゴンボールZが超人気でした。
その週のドラゴンボールZを見逃すとクラスの話題についていけないほどでした。
そんなドラゴンボールZにまつわるちょっとせつない洒落にならない話。

ある日A君がいつもどうり登校すると、今日の給食は大嫌いな海草入りの煮付けだということが判明しました。
A君ははなっから食べる気などありません。
ぱっと捨ててそのまま昼休みに行こうと思っていました。

しかしその日に限ってお残しにはうるさい体育教師がA君の席の側に座っていました。
A君はすきを見て逃げようと思いましたが、見つかってしまいました。
「お前これ食ってしまうまで帰さんからな!」
A君は居残りの引導をわたされてしまいました。

夕方になればほとぼりも冷めるだろうと期待していたのですが、あまかった。
体育教師は、しっかりホームルームが終わると同時にA君の教室に現れたのでした。

「さぁ・・・・食ってもらうぞ」
体育教師はそういって器のラップをはがしたのだった。
次の瞬間Aくんは戦慄した。

昼間の煮付けは、発酵し、今にも次の段階へとエボリューションしようとしていた。
「これを食うのか・・・」
A君は昨日までの自分をうらやましく思いながら、ただただ煮付けを目の前に動けずにいた。

気が付くと、外は暗く、月が出ていた。
「六時半か・・・」
ガラガラ・・・教室の戸が開いた。
「お前!まだ一口もくっとらんじゃないか!」
体育教師だった。

「無理です!こんなの人間の食い物じゃありません!」
だんこ否むA君に仕方ないなという表情で体育教師がちかずいてきた。
そして耳元でこうつぶやいた。
「おまえ・・・今日が何の日かわすれてないか?・・・」

!!!!
A君は、全身の血の気が引くのがわかった。
そうなのだ!今日はドラゴンボールZの日。

「察しのとうりだ・・・あと30分しかないなぁ・・・
お前家まで20分かかるんだろーぎりぎりだなー!」

更に体育教師はまくし立てます。
「見れなかったらやばいよな・・・・明日お前は仲間はずれだな・・・」
その言葉がA君の尻に火を付けました。

「みんなーオラに元気を分けてくれー」
叫ぶと同時に、A君は煮付けを口に流し込みました。
その間A君の頭の中ではCYARA-HECYARAが流れていました。

食べ終えたA君は家路を急ぎました。
校門をでて、道路を走っていると体育教師が教室の窓から叫びました。
「今日は野球で休みだよー」

そして次の日ショックと腹痛で寝込んだA君は学校を休み、大好物のカレーとフルーツポンチを食べ損ねました。

そんなちょっとせつない洒落にならない話でした。


引用元:死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?18

関連記事
関連するタグ
RSS Feed Widget

この記事へのコメント

- 有難う - 2016年06月23日 23:18:16

ガキの頃給食が嫌で嫌で仕方なかった私にもこの話はコワイ。

水臭い牛乳に生臭い鶏や豚肉のスープにカレー汁、思い出しても吐き気が出るほど怖い。

- 名無しさん・・・・怖い - 2016年07月01日 08:47:12

今ならモンスターペアレントもといバカ親が怒鳴り込んでくるぜ

- 名無しさん・・・・怖い - 2016年08月23日 21:42:07

色々おかしくて笑ってしまったww
死んだとかじゃなくて安心した

承認待ちコメント - - 2017年03月26日 10:37:56

このコメントは管理者の承認待ちです

Twitter
Twitterボタン
最新記事
オカルト系アンテナ
カテゴリ
タグクラウド

関東  電話 関西 職場 肝試し 人形 トイレ 第六感 九州 自殺 中部  水辺 大幽霊屋敷 エレベーター 虫の知らせ  動物 有名人 東北 海外 固有名詞 こっくりさん 中国地方 霊感主婦 死神 北海道 タクシー キャンプ  くねくね  禁足地  ドッペルゲンガー 投稿 行方不明 因果応報 ストーカー 生霊 下男 水子 守護霊 死ねばよかったのに 時空間 稲川淳二 墓地 誰それ? ホテル Tさん オカルト道の師匠  学校 戦争 トンネル 中古品 コトリバコ 四国 東尋坊 猿夢 学校の怪談 七人ミサキ  後味が悪い 巣くうもの 廃病院  デジャヴ  樹海 かなりやばい集落見つけました 幽体離脱 林間学校 風呂 有名人談 牛の首 踏切 犬鳴峠  縦読 ヒサルキ 北陸 霊感腐女子 廃校 私の部屋 廃村 カラオケ 迫りくるモノ 俺達友達だよな 慰霊の森 髪の長い影 エイズ 廃墟 ミヤウチ様 八甲田山 神隠し 宗教 恐山 舞台 鍵穴から いとこ会 白いリアルカオナシ ひとりかくれんぼ 疳の虫祓い クリスマス 占い 鍾乳洞 火葬場 古墳 口裂け女 デジャブ 首切り場 首都高 花子さん 阿蘇 砲兵森 リョウメンスクナ 病院 朝里病院 事故 コイヌマ様 遊園地 拉致 花魁淵 八十八ヶ所巡り ヤマキの墓  

来客
アクセスランキング
このサイトで人気の怖い話
ブログパーツ
検索フォーム
スポンサーリンク
月別アーカイブ
ランキングサイト
リンク
今までの怖い話
ネットに蠢く怖い話
最新コメント
ページナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。