FC2ブログ
-へっどらいん-
~PICK UP!~

車ごと消えた友人…

中学校の頃に塾の講師の人から聞いた話をふと思い出した。

その講師が大学の友人達と旅行に行ったときの話。
特に何か目的のある旅行ではなく、適当にドライブして千葉のとある町で宿をとったそうだ。
その晩は酒盛りとなり、ご多分に漏れず心霊スポットに行って肝試しをしようということになった。

旅館から車で5分ほど走ったところにその森はあったらしい。
入り口までは車で入れたのだけど、奥までは入れない。
仕方ないので車を降りて全員徒歩で森の奥へ歩くことになった。

森の奥まで歩いたが、特にそれらしい現象は起こらなかった。
奥には小さな池があり、それらしい雰囲気を出していたけど、やっぱり何も無かったそうだ。

拍子抜けした一行。
酔いも醒めてきて旅館へ戻ることにして、一路車へ戻る。

車に乗り込む一行。
エンジンをかけて車を発進させようとするが動かない。

運転手の男に動きがない。
足元をじっと見つめたまま固まってしまっている。
後部座席にいた講師が不信に思い、運転手の足元を見た。
運転手の足に血だらけの軍人のような人がしがみついていた。

悲鳴をあげ車から逃げ出す。
そして旅館までひたすら走り続ける中、講師は走り去る車の音を聞いた。

運転手のことが気にかかるが、やはり怖くて確かめることができない。
悩んだ末に地元警察に事情を話し、捜査の協力を求めることができた。

車が走り去った現場にはタイヤの痕は無かった。
森の奥へは車で入ることはできず、かといって戻った様子も無い。
一旦そこで捜査は打ち切られたそうだ。

結局そのまま運転していた人は見つからず、尋ね人の写真が大宮駅の交番にしばらく貼られていたそうな。

半年ほどしたある日、警察から運転手の男が見つかったと連絡を受け、現地へ行った講師。
結論から言うと、やはり運転手の男は死んでいたそうだ。
車と共に見つかったのだけど、その車は森の奥の池の中から見つかったらしい。

周囲は森。
車でなぎ倒した形跡も無いのに、車ごとどうやってその池までたどり着いたかは不明らしい。

稚拙な文章でスマソ


引用元:死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?15

関連記事
関連するタグ 関東肝試し
RSS Feed Widget

この記事へのコメント


Twitter
Twitterボタン
最新記事
オカルト系アンテナ
カテゴリ
タグクラウド

関東  電話 関西 職場 肝試し 人形 トイレ 第六感 九州 自殺 中部  水辺 大幽霊屋敷 エレベーター 虫の知らせ  動物 有名人 東北 海外 固有名詞 こっくりさん 中国地方 霊感主婦 死神 北海道 タクシー キャンプ  くねくね  禁足地  ドッペルゲンガー 投稿 行方不明 因果応報 ストーカー 生霊 下男 水子 守護霊 死ねばよかったのに 時空間 稲川淳二 墓地 誰それ? ホテル Tさん オカルト道の師匠  学校 戦争 トンネル 中古品 コトリバコ 四国 東尋坊 猿夢 学校の怪談 七人ミサキ  後味が悪い 巣くうもの 廃病院  デジャヴ  樹海 かなりやばい集落見つけました 幽体離脱 林間学校 風呂 有名人談 牛の首 踏切 犬鳴峠  縦読 ヒサルキ 北陸 霊感腐女子 廃校 私の部屋 廃村 カラオケ 迫りくるモノ 俺達友達だよな 慰霊の森 髪の長い影 エイズ 廃墟 ミヤウチ様 八甲田山 神隠し 宗教 恐山 舞台 鍵穴から いとこ会 白いリアルカオナシ ひとりかくれんぼ 疳の虫祓い クリスマス 占い 鍾乳洞 火葬場 古墳 口裂け女 デジャブ 首切り場 首都高 花子さん 阿蘇 砲兵森 リョウメンスクナ 病院 朝里病院 事故 コイヌマ様 遊園地 拉致 花魁淵 八十八ヶ所巡り ヤマキの墓  

来客
アクセスランキング
このサイトで人気の怖い話
ブログパーツ
検索フォーム
スポンサーリンク
月別アーカイブ
ランキングサイト
リンク
今までの怖い話
ネットに蠢く怖い話
最新コメント
ページナビ