-へっどらいん-
~PICK UP!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜2時の電話ボックス…

このお話は、私がまだ今の住所に引っ越すまえの住所で大変噂になったお話です。

その前の住所の近くの公園の裏には「宇宙科学館」というプラネタリウムつきの科学館があるのですが、その入り口付近にある電話ボックスを夜中の二時に使うと変な声が聞こえるんだそうです。

友達のなかに、そういう話に敏感な人がいました。
それがTとSでした。


スポンサーサイト

目覚まし時計…

オカルトとはぜんぜん関係ないと思うんだけど、本当に俺が体験して、マジで怖かった話。

大学2年の夏休みの時の話なんだけど、俺はアパートで1人暮らししていて、毎日サークルの朝練で、目覚まし時計を朝6:30にセットしてた。
割と音が大きいやつで、スイッチを入れ直さなくても、自動的に朝鳴るやつだった。


ある日のある夜…

ある日のある夜、風呂につかっていた。
蚊の鳴くような音が聞こえた。


落ちればよかったのよ…

A君と仲間が、幽霊が出るという噂のスポットへ行った。
そこは山道で、いくつかのトンネルを抜けたところにある橋だった。

みんな興味半分で行ったものの、目的地が近づくにつれて会話も無くなり、妙に怖い雰囲気になってきた。


雪山にて…

の話は去年、スノボーで雪山へ行った人の話です。

実際山で吹雪かれたりすると、全くもって不安な気持ちになりますが、私たち四人の男女はまさにそんな状況に陥りました。
ブリザードを避けようと、大木の陰に一塊りなった私たちは吹雪がやむのを重い沈黙の中、待つだけでした。

暫しの沈黙の後、友人Kが口を開きました。
「この様子だと、やみそうにないな・・・・」


3人組への罰…

私の体験談です。
あんまり怖くないかもしれないけど、実話です。

六年前、私の会社の同僚で一番親しかった奴が突然の交通事故で他界しました。
生前、彼と良く二人で飲みに行くことがありました。
親しい男二人で飲みに行くと「マジ話(本音話)」ってのは出るものです。
将来の話、恋愛の話、職場の人間関係の話・・・


ツギハオマエダ…

私はひきこもり3年生です。
ちょっと前の話になりますが、私にはひきこもり仲間が一人いました。
ICQで毎日くだらない話をする中の友達でした。


街灯の下に立つ人…

この夏経験したマジ洒落にならなかった話をひとつ。

大学のサークルの仲間数人と他の大学で交流のあるサークル数人、合計12人(全員男)で某所にキャンプに行く事になった。
大型ワゴン1台に6人。ムーブ1台に4人。バイク2台にそれぞれ1人。

キャンプ地まで車で入れたので目的の場所に車をとめたのが昼の3時半頃。
設営やバーベキューの用意をしたり、近くにある川で釣りしたり子供みたいに水をかけあって遊んだりして過ごした。


ひき逃げ…

十年ぐらい前の話
私が高校生の頃の事、試験前に一夜漬けで勉強していた。


以前住んでたボロアパート…

マジ話をひとつ。

先日、私が二年前まで住んでいた学生用ボロアパートが経営を止め、現在廃墟になっていると後輩から聞いたので、深夜、友人と二人で見に行ってみました。


NEXT≫
Twitter
Twitterボタン
最新記事
オカルト系アンテナ
カテゴリ
タグクラウド

関東  電話 関西 職場 肝試し 人形 トイレ 第六感 九州 自殺 中部  水辺 大幽霊屋敷 エレベーター 虫の知らせ  動物 有名人 東北 海外 固有名詞 こっくりさん 中国地方 霊感主婦 死神 北海道 タクシー キャンプ  くねくね  禁足地  ドッペルゲンガー 投稿 行方不明 因果応報 ストーカー 生霊 下男 水子 守護霊 死ねばよかったのに 時空間 稲川淳二 墓地 誰それ? ホテル Tさん オカルト道の師匠  学校 戦争 トンネル 中古品 コトリバコ 四国 東尋坊 猿夢 学校の怪談 七人ミサキ  後味が悪い 巣くうもの 廃病院  デジャヴ  樹海 かなりやばい集落見つけました 幽体離脱 林間学校 風呂 有名人談 牛の首 踏切 犬鳴峠  縦読 ヒサルキ 北陸 霊感腐女子 廃校 私の部屋 廃村 カラオケ 迫りくるモノ 俺達友達だよな 慰霊の森 髪の長い影 エイズ 廃墟 ミヤウチ様 八甲田山 神隠し 宗教 恐山 舞台 鍵穴から いとこ会 白いリアルカオナシ ひとりかくれんぼ 疳の虫祓い クリスマス 占い 鍾乳洞 火葬場 古墳 口裂け女 デジャブ 首切り場 首都高 花子さん 阿蘇 砲兵森 リョウメンスクナ 病院 朝里病院 事故 コイヌマ様 遊園地 拉致 花魁淵 八十八ヶ所巡り ヤマキの墓  

来客
アクセスランキング
このサイトで人気の怖い話
ブログパーツ
検索フォーム
スポンサーリンク
月別アーカイブ
ランキングサイト
リンク
今までの怖い話
ネットに蠢く怖い話
最新コメント
ページナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。