-へっどらいん-
~PICK UP!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急性胃炎で気を失った時の体験…

去年の1月に救急車で運ばれた・・
急性胃炎だったんだけど・・あまりの痛さに気を失った時の体験

ふと気が付くと・・丘の上に座っていた。
遠くの方に人が数人いたかな・・ふと視線を横に移すと小さな川が流れていたのよ。
50センチとかそんなもんだったと思う


スポンサーサイト

おじさん♂…

俺が小3の時の事、近所のグランドで素振りをしてたら、おじさんが近づいてきてティーバッティングとかいろいろ付き合ってくれた。
なんか野球が好きみたいで俺もその知らないおじさんに好感度。


首吊り小人…

友人の家に連絡なしで突然行った時のこと。
薄暗い夕方。
夕凪。暗くなりつつあり、外はまだ明るいが、家のなかでは明かりが必要なくらい。

湿った温度でしたが、汗をかくほどではなく、歩いて友人の家にむかいました。
友人宅に着きましたが、留守のもよう。
そこで庭にまわり、窓から友人の部屋を眺めると、


隣のトイレ…

小学2年の時の話。

授業中にトイレに行きたくなり、先生に言って教室を抜け出した。
廊下は静まり返って自分の足音が逆に教室のみんなに聞こえてしまいそうで、忍者のような急ぎ足でトイレに突入した。
トイレットペーパーのきれていない個室を一個ずつ探しながらトイレの奥の方へと下駄をカタカタ鳴らしながら歩いて行った。


心霊スポットで待ち伏せ…

文才がないもので、うまく伝えられなくてスマソ

俺が工房の頃住んでた所に、わりかし有名な心霊スポットがあったのね。
土日とかはドキュソとかが集まって肝試しとかして偉い近所迷惑だった。

その心霊スポットは狭い洋館風の廃屋で、昔一家惨殺事件が起きたとか、2階の一番奥にある書斎に行くと髪振り乱した子供に追いかけられるとか噂されてた。
実際はただの廃屋で事件とかは起きてなかったのだけど。
窓とか入り口とかは壊されまくって落書きとかもされてメチャメチャに荒らされてた。


恋人の幽霊…

ちょっと長いけど以前メルマガで読んだ怖かった話。

この話はもう十年以上前になります。
やっと人に話す気になりました。
自分の生涯で最も恐怖を覚えた体験であり、二度と味わいたく無い体験でもあります……

自分は合コンをきっかけに、一人の女性と知り合いました。
その女(ひと)は、どこか物悲しい感じで、盛り上がったコンパの場でどこか浮いた感じがしたのです。
少し気になり声を掛け家まで送って行ってから、関係が始まりました。
その女(ひと)が自分に惚れてくれたのです。


肝試しで行った精神病院…

もう5年も前の話なんですけど。。。

怖いもの知らずだった10代の私は、酔っ払って気が大きくなっていた事もあり、一緒に飲んでいた友人と京都の北山にある精神病院に肝試しに行きました。

SRV車に友人5人で乗り込み現地に着きました。
2人ずつ精神病院の門まで行くという、とても簡単なルールで始めた肝試し。
というか、相手は人間なので(精神病院の入院患者)下手に刺激しなければ大丈夫なはず、と思いながら恐る恐る歩き出しました。


「オイ!お前、危ないぞ!」

この前の話なんだけど、サークルの集まりで遅くなった帰り道、のぼり坂の上から、自転車に乗った男が「オイ!お前、危ないぞ!」と言ってきた。

暗いのではっきり見えなかったけど、自転車で下ってくるから危ないって事なんだろうと思って、なにげなく道の脇に避けたら、そのオヤジはまだ、危ないぞ!と言い続けてる。
しらないフリして、そのまま上っていったけど、オヤジはまだ叫んでる。


コケシ…

653: 案山子の肉 投稿日:02/07/05 01:03

ガイシュツだったらごめんね。

大昔、まだ日本が貧しかったころ..。
特に東北の地方では、その年の天候によって作物が獲れない事が多かった。
それでも人間、やることはやる。
子供ばかり増える事に悩む若い夫婦がいた..。


打ち付けられた日本人形…

この前、犬の散歩を21時頃にしたときの話。

たまたま涼しくて自転車にのって隣町まで犬を走らせていたら、急にもよおしてきて(小)、緑地公園に駆け込んだんだ。
犬を自転車の荷台に繋いで、ちょっとした林のようなところに駆け込み事をなす。


NEXT≫
Twitter
Twitterボタン
最新記事
オカルト系アンテナ
カテゴリ
タグクラウド

関東  電話 関西 職場 肝試し 人形 トイレ 第六感 九州 自殺 中部  水辺 大幽霊屋敷 エレベーター 虫の知らせ  動物 有名人 東北 海外 固有名詞 こっくりさん 中国地方 霊感主婦 死神 北海道 タクシー キャンプ  くねくね  禁足地  ドッペルゲンガー 投稿 行方不明 因果応報 ストーカー 生霊 下男 水子 守護霊 死ねばよかったのに 時空間 稲川淳二 墓地 誰それ? ホテル Tさん オカルト道の師匠  学校 戦争 トンネル 中古品 コトリバコ 四国 東尋坊 猿夢 学校の怪談 七人ミサキ  後味が悪い 巣くうもの 廃病院  デジャヴ  樹海 かなりやばい集落見つけました 幽体離脱 林間学校 風呂 有名人談 牛の首 踏切 犬鳴峠  縦読 ヒサルキ 北陸 霊感腐女子 廃校 私の部屋 廃村 カラオケ 迫りくるモノ 俺達友達だよな 慰霊の森 髪の長い影 エイズ 廃墟 ミヤウチ様 八甲田山 神隠し 宗教 恐山 舞台 鍵穴から いとこ会 白いリアルカオナシ ひとりかくれんぼ 疳の虫祓い クリスマス 占い 鍾乳洞 火葬場 古墳 口裂け女 デジャブ 首切り場 首都高 花子さん 阿蘇 砲兵森 リョウメンスクナ 病院 朝里病院 事故 コイヌマ様 遊園地 拉致 花魁淵 八十八ヶ所巡り ヤマキの墓  

来客
アクセスランキング
このサイトで人気の怖い話
ブログパーツ
検索フォーム
スポンサーリンク
月別アーカイブ
ランキングサイト
リンク
今までの怖い話
ネットに蠢く怖い話
最新コメント
ページナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。