-へっどらいん-
~PICK UP!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハト…

確かネット上で見かけた話です。URLとかは忘れました。
下手すると笑い話ぽく聞えますが、私ははじめてこれを読んだときとても怖かったです。
正確には記憶していないので、かなり脚色しています。


スポンサーサイト

連鎖する悲鳴…

少し趣旨から外れるかもしれませんが、今まで聞いた話の中で一番インパクトの強かった話をします。

これは私の友人から聞いた話です。
ある会社の独身寮で起こったことで。

そこは普段から雰囲気が薄気味悪く、友人も風呂場から嫌な感じがするといってました。
話を聞くとそこは、寝ていて金縛りにあったり、夜中に目が覚めると血塗れの女の人が覗き込んでいたり、出張でそこに泊まった人が、次の日の朝に真っ青になってでてきて、残りの日程を自腹でホテルに泊まったとか、ありきたりの怪奇現象に事欠かないところだったそうです。


背後の気配…

7年前、私、国分寺に住んでおりましてその時の話をひとつ。

私、走ることが好きでその時も住宅街を軽くジョギングしていました。
決まったコースを走るんですが、走り始めて10分も経った頃、とある曲がり角を通り過ぎてすぐ、背後にとある気配を感じたんです。
別に振り向くまでもない、こっちは一所懸命集中して走ってますから。


共通事項…

取引先の奥さんに気に入られ、30代も後半になってるのに未婚のおいらを結婚させようと、いろいろ画策された。

とある市長の孫娘な娘(けっこー可愛かったが大人しすぎ)が、おいらと会わないうちにその気になり、けっこー盛り上がってから、偶然を装い、会わされた。
なぜかその娘はますますその気になり、件の取引先の奥さんと一緒に、有名な祈祷師のところにまで相性を見てもらいに行くほどだった。


テニス部の後輩…

俺が大学3年の時の怖い、というか悲しい話。

当時テニス部員だった俺は、夏休みに恒例の夏合宿へと行った。
テニスコートを備えた、山の中の安い温泉旅館で5泊6日の日程だった。

テニス部といってもモロ体育会系というわけではなく、どちらかというとサークル的なノリの部だったので、参加した部員男女20余名が、テニスの練習に、酒に、異性にと、各々が、まあそれなりに例年どおりの楽しい合宿の日々を過ごしていった。


とうもろこしかと思った…

中学生のとき俺の家にグループ学習のため男女6人集まったときの話。

その中には俺の好きな子もいてめっちゃドキドキしていた。
ところがその子がトイレに行ったきり帰ってこない。


音の正体…

友達に聞いた話です。

どこだかの県にA君という人がいました。
Aはその年から都内の大学に通う事になり、都内の親戚(おじさん)が所有しているアパートにすまわせてもらえる事になりました。


睨む四つの目…

友だちのお姉さんが昔、明け方の5時頃タクシーで芝浦の運河に架かってる橋の上を通った時に正面から若い女の人が歩いてきたそうです。


ボール投げ…

幼稚園の時の話しです

私はよく幼稚園でボール投げをして遊んでました。
しかしコントロールが悪いせいかいつもボールは塀をとびこえてしまいます。
そのつど幼稚園を飛び出してはボールを拾いにいきました。


どうやら家の中に…

数年前亡くなった爺さん。
亡くなる前には程よく呆けでました。


NEXT≫
Twitter
Twitterボタン
最新記事
オカルト系アンテナ
カテゴリ
タグクラウド

関東  電話 関西 職場 肝試し 人形 トイレ 第六感 九州 自殺 中部  水辺 大幽霊屋敷 エレベーター 虫の知らせ  動物 有名人 東北 海外 固有名詞 こっくりさん 中国地方 霊感主婦 死神 北海道 タクシー キャンプ  くねくね  禁足地  ドッペルゲンガー 投稿 行方不明 因果応報 ストーカー 生霊 下男 水子 守護霊 死ねばよかったのに 時空間 稲川淳二 墓地 誰それ? ホテル Tさん オカルト道の師匠  学校 戦争 トンネル 中古品 コトリバコ 四国 東尋坊 猿夢 学校の怪談 七人ミサキ  後味が悪い 巣くうもの 廃病院  デジャヴ  樹海 かなりやばい集落見つけました 幽体離脱 林間学校 風呂 有名人談 牛の首 踏切 犬鳴峠  縦読 ヒサルキ 北陸 霊感腐女子 廃校 私の部屋 廃村 カラオケ 迫りくるモノ 俺達友達だよな 慰霊の森 髪の長い影 エイズ 廃墟 ミヤウチ様 八甲田山 神隠し 宗教 恐山 舞台 鍵穴から いとこ会 白いリアルカオナシ ひとりかくれんぼ 疳の虫祓い クリスマス 占い 鍾乳洞 火葬場 古墳 口裂け女 デジャブ 首切り場 首都高 花子さん 阿蘇 砲兵森 リョウメンスクナ 病院 朝里病院 事故 コイヌマ様 遊園地 拉致 花魁淵 八十八ヶ所巡り ヤマキの墓  

来客
アクセスランキング
このサイトで人気の怖い話
ブログパーツ
検索フォーム
スポンサーリンク
月別アーカイブ
ランキングサイト
リンク
今までの怖い話
ネットに蠢く怖い話
最新コメント
ページナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。