-へっどらいん-
~PICK UP!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触れてはいけない場所がある…

引用元: この世には触れてはいけない場所がある


まず最初に言っておかなければいけないことは、これは釣りやネタではないということです。
僕は元々オカルトな話が好きでしたし、ずっと以前からオカ板も見ておりました。
しかし、ほん怖や様々な凸スレなんかも見てきたのですが、それはあくまで興味半分というか、幽霊の類などは信じておらず、どちらかというと懐疑派の立場をとっておりました。
今回のこの体験をするまでは、です。
信じてほしいのは、これは今まであったような釣りスレではないということです。
こういう風に書いても恐らくは疑われるでしょう。
僕も自分がこのような体験をするまでは釣り認定で終わっていたと思います。
でもそうじゃないんです。
この世にはきちんと説明できない不可解な事象や、想像もできないような恐ろしいことというのは存在するのです。
どうか興味半分で心霊スポットなどに行くのは止めて下さい。
この世には触れてはいけないことがあるということを、僕は今ならはっきりと断言できるのです。


スポンサーサイト

忠告に来た山神様…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?239


親父が山菜好きで、よく実家の裏山にワラビやゼンマイを取りに行っていた。
その時はたまたま親父に来客があって、一緒に取りに行く予定がキャンセルになった。
でもきっと食べたいだろうと思って、一人でいつもの裏山に行った。
渓流みたいな細い流れに沿って登っていく山道で、ゼンマイはそこらにある。
ワラビはその先の明るく開けた崖のあたりにあった。
ワラビの生えている場所について、なるべく太くて美味しそうなのを選んで摘み取っていた。


廃校の体育館…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?239


昨日も書き込んだ、北海道北部の者だが、話しをもう一つ。
自分が住んでいる町から車で一時間程走ったところに廃校がある。
町でも有名な心霊スポットだ。
ある年の夏の日、自分は友人を誘ってそこへ向かった。
夜なのに蒸し暑かったのを覚えてる。


ともだち…

大学2回の冬。
昼下がりに自転車をこいで幼稚園の前を通りがかった時、見覚えのある後ろ姿が目に入った。
白のペンキで塗られた背の低い壁のそばに立って、向こう側をじっと見ている。
住んでいるアパートの近くだったので、まさかとは思ったが、やはり俺のオカルト道の師匠だった。


ダムで肝試し…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?239


いきなりでスマン
10数年くらい前の話なんだけどちょっと聞いてくれ

当時パチ屋で働いてたオレはその日の遅番の仕事が終わってから急遽
パチ屋で仲良かった先輩のAさんとタメのB君で夜中ヒマだから肝試し行こうってなった。
でAさんの車でダムに向かった


くねくねの正体?

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?239


920: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/04/12(月) 13:33:35 ID:G4pdkU+jO

自分は北海道の道北地区に住んでいる。
昔から言い伝えられている話しを一つ。

道北地区にある寺のすぐ近くの切り立った崖の上には、巨大な岩がある。


昔、身篭った妊婦がいた。夫は漁師をしており、近海で取れた魚貝で生計を立て、
貧しいながらも幸せな暮らしをしていたそうだ。


とある神社…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?239


先日。俺はとある大きな神社に行った。
鳥居をくぐって階段を降りると、かなり広大な石畳のスペースがある荘厳な神社。

この神社に、なぜか真っ正面から入らずに(鳥居をくぐらずに)
横から入って参道を歩いていった。


次の神様…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?239


そう言えばまだ俺が小さい頃ひいばあちゃんの家にあそびに行ったときに山で変なものを見つけた

手のひらサイズの綺麗な和柄の布で作られた巾着が
古臭い柿の木にちょうど実がなってるみたいにいっぱいぶら下げてある


遠い親戚…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?239


小学4年生夏休みの時の話。
母親が海外に単身赴任してる父親に会いに行くため。
俺はパスポートがなかった為日本に残された。
祖父祖母は父方も母方も他界していた為会ったこともない親戚に一週間預けられたんだ。
親戚といってもほとんど血もつながっていないし付き合いもないような人達だった。


リゾートバイト…

まずはじめに言っておくが、こいつは驚くほど長い。
そしてあろうことか、たいした話ではない。死ぬほど暇なやつだけ読んでくれ。
忠告はしたので、はじめる。
これは俺が大学3年の時の話。

夏休みも間近にせまり、大学の仲間5人で海に旅行に行こうって計画を立てたんだ。


NEXT≫
Twitter
Twitterボタン
最新記事
オカルト系アンテナ
カテゴリ
タグクラウド

関東  電話 関西 職場 肝試し 人形 トイレ 第六感 九州 自殺 中部  水辺 大幽霊屋敷 エレベーター 虫の知らせ  動物 有名人 東北 海外 固有名詞 こっくりさん 中国地方 霊感主婦 死神 北海道 タクシー キャンプ  くねくね  禁足地  ドッペルゲンガー 投稿 行方不明 因果応報 ストーカー 生霊 下男 水子 守護霊 死ねばよかったのに 時空間 稲川淳二 墓地 誰それ? ホテル Tさん オカルト道の師匠  学校 戦争 トンネル 中古品 コトリバコ 四国 東尋坊 猿夢 学校の怪談 七人ミサキ  後味が悪い 巣くうもの 廃病院  デジャヴ  樹海 かなりやばい集落見つけました 幽体離脱 林間学校 風呂 有名人談 牛の首 踏切 犬鳴峠  縦読 ヒサルキ 北陸 霊感腐女子 廃校 私の部屋 廃村 カラオケ 迫りくるモノ 俺達友達だよな 慰霊の森 髪の長い影 エイズ 廃墟 ミヤウチ様 八甲田山 神隠し 宗教 恐山 舞台 鍵穴から いとこ会 白いリアルカオナシ ひとりかくれんぼ 疳の虫祓い クリスマス 占い 鍾乳洞 火葬場 古墳 口裂け女 デジャブ 首切り場 首都高 花子さん 阿蘇 砲兵森 リョウメンスクナ 病院 朝里病院 事故 コイヌマ様 遊園地 拉致 花魁淵 八十八ヶ所巡り ヤマキの墓  

来客
アクセスランキング
このサイトで人気の怖い話
ブログパーツ
検索フォーム
スポンサーリンク
月別アーカイブ
ランキングサイト
リンク
今までの怖い話
ネットに蠢く怖い話
最新コメント
ページナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。