-へっどらいん-
~PICK UP!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一服してから…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?234


初めて投稿します。
2ch初心者なので読みずらい部分があるやも知れませんが御勘弁ください。

15,6歳の頃(10年以上前)、持病の悪化が原因で入院した病院での出来事です。
その病院は市内から少し離れた山の中腹にあるのですが、かなり昔から経営していたらしく、ところどころ木造部分が残ったレトロな建物でした。
個人経営だったのか規模は小さく、診療科が5つくらい、病棟のベッド数も全部で30くらいしかなかった気がします。
ただ僕の抱えていた病気に関しては名医がおられたそうで、僕も別の大病院から紹介されてそこに至りました。


スポンサーサイト

見える人の苦労…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?234


あの・・初めて投稿します・・


離婚した父方の家系が皆霊感の強い血筋なのですが。
幼い頃、父が毎朝キョンシーの御札みたいなのをちぎって呑んでいるので、なんで?と尋ねると
「お坊さんに言われてやってるんだよ。昔、殺されちゃいそうになって」と言ってて超絶ガクブルしたっけ。。
それはさておきなのですが、妹がその血を受け継いで下手な霊感(祓ったりできずただ怖がるだけ)があるようです。※自分は皆無


隣の写真…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?234


小学校のときに、同窓の女の子が病気で亡くなった。
卒業間近だったので、卒業アルバムに写真が載った。
翌年か、翌々年、もう一人女の子が事故で亡くなった。
そういえば、この子は、卒アルの中で、あの子の隣に映っていたなと思い出した。
嫌な気分だったが、気にするほどのことではないので、すぐに忘れた。


昔の友達…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?234


初投稿です。

10年前の夏休み、母と1つ上の姉と共に母方の実家に遊びに行っていた。
そこは集落から少し離れた山の麓に在り、隣の家まで行くのに5分は歩くような場所だった。
当時、私たち姉弟の間で『学校の怪談』が流行っていたので、姉と密かに母の母校(小学校)を探検しに行く計画を立てていた。
以前、婆ちゃんと姉と山にゼンマイを取りに行ったときに小学校の近くまで行ったので今回もその山道を通る事にした。
道路を通って行くことも出来るが山道を利用すると往復しても1時間程度しかかからない。
当時から過疎化、高齢化が進んでいる地域で山は荒れ、草木は伸び放題、墓らしき岩や古い鳥居に小さな社のようなものもあったが誰も掃除してないのか荒れ放題だった。


読むと呪われる…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?234


5年前、私が中学だった頃、一人の友達を亡くしました。
表向きの原因は精神病でしたが、実際はある奴等に憑依されたからです。
私にとっては忘れてしまいたい記憶の一つですが、先日古い友人と話す機会があり、あのときのことをまざまざと思い出してしまいました。
ここで、文章にすることで少し客観的になり恐怖を忘れられると思いますので、綴ります。


循環バス…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?234


中学のとき、行きしなに凄く古い型の循環バスを見たことがあるんだよ。
朝っても、8時台だったけどな。
でも、ダイヤには無い便だし行き先のプレートもおかしいんだよ。


耳をなくした話…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?234


どうやら自分はやたら耳が良いらしい。
コウモリの鳴声なんかフツーに聞こえてたんだけど、そんな耳、なくしちゃった話。やたら長くてすいません


姉の彼氏…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?234


いままで洒落にならなかった話といえば、
私が小学校高学年のころ、姉が彼氏を連れてきたときの話かな。


太陽は全てを照らし出す…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?234


去年の夏釣りに行った時の話。

夜釣り場について、明け方に釣りを開始する予定だったのでテントを張って寝ることにした。
そこは切り立った崖に覆われてる場所で、地元民でもめったに来ないらしい。
しかし大物が釣れるとのことで、たまに人に遭遇することもあった。
その日は週末にも関わらず誰もいなかったので貸切状態だと喜んでいた。


蛇と女の子…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?234


その日、友達と近所の公園で待ち合わせをしていた。
CDを何枚か借りる約束だった。
季節は今くらいの冬の時季。
夕方4時過ぎでももう薄暗くなりかけだったのを覚えている。
約束の時間より少し早く着いてやることなくてベンチに座り携帯いじっていた。
ふと見ると目の前の砂場で一人の女の子が遊んでいた。


NEXT≫
Twitter
Twitterボタン
最新記事
オカルト系アンテナ
カテゴリ
タグクラウド

関東  電話 関西 職場 肝試し 人形 トイレ 第六感 九州 自殺 中部  水辺 大幽霊屋敷 エレベーター 虫の知らせ  動物 有名人 東北 海外 固有名詞 こっくりさん 中国地方 霊感主婦 死神 北海道 タクシー キャンプ  くねくね  禁足地  ドッペルゲンガー 投稿 行方不明 因果応報 ストーカー 生霊 下男 水子 守護霊 死ねばよかったのに 時空間 稲川淳二 墓地 誰それ? ホテル Tさん オカルト道の師匠  学校 戦争 トンネル 中古品 コトリバコ 四国 東尋坊 猿夢 学校の怪談 七人ミサキ  後味が悪い 巣くうもの 廃病院  デジャヴ  樹海 かなりやばい集落見つけました 幽体離脱 林間学校 風呂 有名人談 牛の首 踏切 犬鳴峠  縦読 ヒサルキ 北陸 霊感腐女子 廃校 私の部屋 廃村 カラオケ 迫りくるモノ 俺達友達だよな 慰霊の森 髪の長い影 エイズ 廃墟 ミヤウチ様 八甲田山 神隠し 宗教 恐山 舞台 鍵穴から いとこ会 白いリアルカオナシ ひとりかくれんぼ 疳の虫祓い クリスマス 占い 鍾乳洞 火葬場 古墳 口裂け女 デジャブ 首切り場 首都高 花子さん 阿蘇 砲兵森 リョウメンスクナ 病院 朝里病院 事故 コイヌマ様 遊園地 拉致 花魁淵 八十八ヶ所巡り ヤマキの墓  

来客
アクセスランキング
このサイトで人気の怖い話
ブログパーツ
検索フォーム
スポンサーリンク
月別アーカイブ
ランキングサイト
リンク
今までの怖い話
ネットに蠢く怖い話
最新コメント
ページナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。