-へっどらいん-
~PICK UP!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってましたよ…

最近体験した怖い話。

俺は、居酒屋で友達のA、Bと飲んでいて、結局Bの家で飲み明かすことになった。
Bの家は居酒屋から結構遠くて、歩いて20分くらいかかる。
歩いて行くと背筋が急に寒くなり、後ろを見ると喪服?みたいな服を着た女がなんだかこっちを見ていた。
時刻は真夜中の1時過ぎ。


重なる映像…

以前人の背中から木が生えるのが見える人の話を書いたものです。
未だ原因も不明でその後の話を書くつもりも無かったのですが。
先週の土曜日にとある事件が起き、それが以前の話と関係していそうなため、なんら進展はありませんがまたここに書こうと思います。
今回の話は例の木の見える彼女とその友達が出てきますが、便宜上木の見える方をA美、その友達をT子とします。


まかないジュースのレシピ公開…

学生のころに某コーヒーショップでバイトをしていた
そこはチェーン店ながらに結構ユルいところで、
休憩時間とか勤務中に勝手にコーヒーやらドリンクを作って飲むのが容認されてた。
だから休憩に入る前とか上がる前とかに好き勝手に自分好みのドリンクを作っちゃうわけだけど、
自分はコーヒーショップに勤めてる割にコーヒーがあまり飲めないたちだったので、
ミックスジュースとかフルーツジュースとかをいろいろと混ぜてキンキンに冷やして飲むのがお気に入りだった。


丑三つ時とは本当にある…

一年半くらい前の話。
俺の家は普通の住宅街にある二階建てだ。ちょうどその頃の俺は生活習慣が悪く、朝方に寝て昼に起きるという過ごし方をしていた。夜遅くまでテレビを見て深夜1時くらいに風呂に入るような日が多かった。
ある日またいつものように1時半までテレビを見て眠い中風呂に入った。
上がったのは2時前で眠いのでジュースを飲んですぐに頭をドライヤーで乾かしていた。
すると同じ一階から「バン バン」という音が聞こえた。
ドライヤーの音ごしだったのであまりよく聞こえなかったが親は二階でとっくに寝てるし不審に思ってドライヤーを止めてしばらく耳をすましたが何も聞こえない。
一応一階を見て回ったがなんら変わりはなくその日は気にせず眠りについた。


典礼会館のCM…

典礼会館のCMがあるじゃないですか。
今放送してるのが、じいちゃんと孫娘がバスにのってるやつなんですけど
この間、話の上手い友人に言われてハッとしたんでカキコさせてもらいます。

バスに祖父らしい老人と孫娘らしき幼女が乗っている。
孫娘が老人に「思い出いっぱいできたかなぁ」と尋ねると
老人は優しく「いっぱい貰ったよ」と答える。
そこで幼女の顔が映し出されるというCMです。


軍手着用なら幽霊触っても大丈夫!

数年前、大学院生で修論も出して毎日が暇だった。
そんな時オカ板にハマり、いろんなスレを読んで
見えたこと無いけど幽霊って本当にいるのかな?とか考えていた。

完全に昼夜逆転していたから、
昼の2時くらいに起きてカップ麺を作ろうと台所へ。
台所から玄関のドアが見えるんだけど、
そのドアに付いてる新聞用の郵便受けから
白くて小さい手が出ているのが見えた。
幅は5センチもなく、ふつうの人間の腕が入るような大きさじゃない。
その手は、下から上に向かって何かを探すような動きをしていた。


スキンシップ…

4年ほど前に年上の女性と付き合ってて
一時期彼女が一人暮らししてる部屋で、半同棲みたいな感じで暮らしてた。
ある日の夜いつもの様に二人で布団入って寝てたんだけど
夜中彼女に起こされた。3時ぐらいだったと思う。


足の無いビデオ…

これは、去年の12月の出来事です。
友人も何名かその後死んでしまいました。
ここから先は危険なので、読まないほうが良いかも知れません。

僕たちは高校の仲間で富士の樹海に肝試しに逝こうかという事になり、5人でバイクに乗り12時ごろに樹海に到着しました。
かなり寒くて凍えそうでしたが、緊張していたと言うのもあって何とか耐えられそうな感じでした。
友人の相原が、じゃー逝って見ようか?と言い出し、デジタルビデオカメラを持って僕らは暗闇の森の中に進んでいきました。


夢の幼女…それは養女

小学生のときに夢を見たんだ。
妹と一緒に使っていた子供部屋の窓から見える道路に女の子がいる夢。
その子は自分にしか見えず、霊感が強く見えて当たり前の母親ですら夢の中では否定的だった。
夢の中で7日経過したんだけど、1日ごとに少しずつこちらに近づいてきてた。
夢とはいえその子は恐怖の対称でなく夢の中の自分は毎日毎日恐怖におびえてた。


多摩川のカオナシ…

俺はガキのころ多摩川沿いに住んでた。

その日も友達と川の土手で遊んでたんだ。夏休みの確か6時くらい
そのとき友人Yがふと川から何かが出てくるのを見た。
俺と他の友人も川を見たら緑色の球体状のゼリーみたいなモノが川から盛り上がって来てた。


≪PREVNEXT≫
Twitter
Twitterボタン
最新記事
オカルト系アンテナ
カテゴリ
タグクラウド

関東  電話 関西 職場 肝試し 人形 トイレ 第六感 九州 自殺 中部  水辺 大幽霊屋敷 エレベーター 虫の知らせ  動物 有名人 東北 海外 固有名詞 こっくりさん 中国地方 霊感主婦 死神 北海道 タクシー キャンプ  くねくね  禁足地  ドッペルゲンガー 投稿 行方不明 因果応報 ストーカー 生霊 下男 水子 守護霊 死ねばよかったのに 時空間 稲川淳二 墓地 誰それ? ホテル Tさん オカルト道の師匠  学校 戦争 トンネル 中古品 コトリバコ 四国 東尋坊 猿夢 学校の怪談 七人ミサキ  後味が悪い 巣くうもの 廃病院  デジャヴ  樹海 かなりやばい集落見つけました 幽体離脱 林間学校 風呂 有名人談 牛の首 踏切 犬鳴峠  縦読 ヒサルキ 北陸 霊感腐女子 廃校 私の部屋 廃村 カラオケ 迫りくるモノ 俺達友達だよな 慰霊の森 髪の長い影 エイズ 廃墟 ミヤウチ様 八甲田山 神隠し 宗教 恐山 舞台 鍵穴から いとこ会 白いリアルカオナシ ひとりかくれんぼ 疳の虫祓い クリスマス 占い 鍾乳洞 火葬場 古墳 口裂け女 デジャブ 首切り場 首都高 花子さん 阿蘇 砲兵森 リョウメンスクナ 病院 朝里病院 事故 コイヌマ様 遊園地 拉致 花魁淵 八十八ヶ所巡り ヤマキの墓  

来客
アクセスランキング
このサイトで人気の怖い話
ブログパーツ
検索フォーム
スポンサーリンク
月別アーカイブ
ランキングサイト
リンク
今までの怖い話
ネットに蠢く怖い話
最新コメント
ページナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。