-へっどらいん-
~PICK UP!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺影…

大学時代のことです。

気が狂ったように勉強してやっと希望大学に入学出来たものの、授業についていけない日々が続き、心身共に疲れ切っていました。
思い描いていた大学生活とは、実際の日々はかけ離れており、ふとした時に自殺すら考えるようになりました。

これではいけないと、気晴らしに実家へ戻ろうと思い立ち、その日のうちに飛行機を予約、北海道へと旅立ちました。


スポンサーサイト

廃遊園地のお化け屋敷…

漏れが実際に体験した不思議な話。

バブル期に漏れの近所に小規模の遊園地が建ったのよ。
スケートリンクとか、小さい観覧車とかお化け屋敷とかあって、最初のうちは結構人入っていたのね。

ただ、その遊園地立地がおかしくて、隣には大規模な共同墓地、おまけに火葬場まであるところにポツンって作られてたんだわ。
んで、バブルはじけてから案の定すぐその遊園地つぶれちゃったんだけど、施設は取り壊す金も無かったのかしばらくそのまま残っていたのさ。


無人になったはずの工務店…

小学生の頃、近所の工務店が夜逃げ倒産した。

完全に建物土地がトタンで囲われ外界と隔離されていたのですが、さんざん探し回って裏の家の屋根からの土地への侵入ルートを発見しました。
その土地は倉庫と飯場(従業員のトタン造りの建物)が寄せ集まった薄暗い空間。
飯場にはあわてて出て行ったのか、どの建物にもまだ少し生活の名残すら。

ところが、その場所は私独りのものではありませんでした。
飯場の者が飼っていたのか?野良が侵入したのか、親犬と、仔犬が7・8匹。
小学生の私はその犬逹を追っかけまわして遊んでいました。


「音」の恐怖、潜入!坪野鉱泉

~「音」の恐怖、潜入!坪野鉱泉~

大学生になって初めての夏休みに俺は故郷である富山県に同郷の友人であるF川と帰省した。
ひさしぶりに帰った実家でまったりとしていたが、実は俺達には目的があった。

心霊スポットとして有名な「坪野鉱泉」を探検する事だった。
夜中の一時頃、親にはきちんと話していたので、普通に家の前で懐中電灯とカメラを用意して待っていた。


心霊スポットで待ち伏せ…

文才がないもので、うまく伝えられなくてスマソ

俺が工房の頃住んでた所に、わりかし有名な心霊スポットがあったのね。
土日とかはドキュソとかが集まって肝試しとかして偉い近所迷惑だった。

その心霊スポットは狭い洋館風の廃屋で、昔一家惨殺事件が起きたとか、2階の一番奥にある書斎に行くと髪振り乱した子供に追いかけられるとか噂されてた。
実際はただの廃屋で事件とかは起きてなかったのだけど。
窓とか入り口とかは壊されまくって落書きとかもされてメチャメチャに荒らされてた。


NEXT≫
Twitter
Twitterボタン
最新記事
オカルト系アンテナ
カテゴリ
タグクラウド

関東  電話 関西 職場 肝試し 人形 トイレ 第六感 九州 自殺 中部  水辺 大幽霊屋敷 エレベーター 虫の知らせ  動物 有名人 東北 海外 固有名詞 こっくりさん 中国地方 霊感主婦 死神 北海道 タクシー キャンプ  くねくね  禁足地  ドッペルゲンガー 投稿 行方不明 因果応報 ストーカー 生霊 下男 水子 守護霊 死ねばよかったのに 時空間 稲川淳二 墓地 誰それ? ホテル Tさん オカルト道の師匠  学校 戦争 トンネル 中古品 コトリバコ 四国 東尋坊 猿夢 学校の怪談 七人ミサキ  後味が悪い 巣くうもの 廃病院  デジャヴ  樹海 かなりやばい集落見つけました 幽体離脱 林間学校 風呂 有名人談 牛の首 踏切 犬鳴峠  縦読 ヒサルキ 北陸 霊感腐女子 廃校 私の部屋 廃村 カラオケ 迫りくるモノ 俺達友達だよな 慰霊の森 髪の長い影 エイズ 廃墟 ミヤウチ様 八甲田山 神隠し 宗教 恐山 舞台 鍵穴から いとこ会 白いリアルカオナシ ひとりかくれんぼ 疳の虫祓い クリスマス 占い 鍾乳洞 火葬場 古墳 口裂け女 デジャブ 首切り場 首都高 花子さん 阿蘇 砲兵森 リョウメンスクナ 病院 朝里病院 事故 コイヌマ様 遊園地 拉致 花魁淵 八十八ヶ所巡り ヤマキの墓  

来客
アクセスランキング
このサイトで人気の怖い話
ブログパーツ
検索フォーム
スポンサーリンク
月別アーカイブ
ランキングサイト
リンク
今までの怖い話
ネットに蠢く怖い話
最新コメント
ページナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。